SSブログ

ぎんなん [料理]

もう秋ですねぇ。

当店では、少し季節を先取りしてぎんなん料理をだしています。

殻付き銀杏を焼いて、大島の自然塩をつけながら食べます。
苦味の中に甘味もあっておいしいですよ。

もうひとつは銀杏のおでんです。
串に刺した銀杏おでんをお楽しみください。

ぜひ一度ご賞味ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chaco

先日はご馳走様でした!

何を食べても美味しかったです!
もちろん 銀杏も。

美味しいもの頂けて、幸せな気分になりました!

素敵な奥様と、美味しい料理。
言う事無しですね!
by chaco (2008-09-15 10:54) 

こうのすけ

chacoさん

先日はご来店ありがとうございました。
何を食べてもおいしいなんてもったいないお言葉です。

これからも日々勉強していきたいと思います。

お互い忙しいですが、私どもも日々進化していきますので
また時間がございましたらお立ち寄りください。
by こうのすけ (2008-09-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。