SSブログ

TV番組ってすごい! [メディア]

昨日9/27(土)に江ど間がテレビ放映されました[exclamation×2]

それだけでも感激なのですが、とっても短い番組だったのに、
すでにいくつかのサイトで番組の記録が残されていました。
http://kakaku.com/tv/program/channel=6/programID=254/episodeID=200498/
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info.php?sid=77&pid=254&eid=200498

やっぱりテレビ[TV]の力ってすごいですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

つくばけ

残念ながら号外に本日気づいてみることができませんでしたが
テレビ出演とはすごいですね!
今後も楽しみですね。

by つくばけ (2008-09-29 10:38) 

れな

すごい!TV出演おめでとう。
でも、気づかず見ることができませんでした。。。

お店のこと、たくさんの人たちに知ってもらえるよう
微力ながら私も協力しますね。
なかなかお店に顔が出せないので。。。

私もせっかく東京にいるのだから子供たちに江戸野菜
食べさせたいです。

by れな (2008-09-29 17:03) 

yokobonbon

TV出演おめでとうございます。お客さん増えるといいですね。
五反田なのであまりいけないのですが、なるべく顔出すように
しま~す。
by yokobonbon (2008-09-29 23:33) 

こうのすけ

つくばけさん

コメントありがとう。
ほんとに短い紹介だったのですが、本当に放映して
いただけたので感激です。

れなさん

ありがとう、ぜひ口コミを広めてください。
お子さんは江ど間の出汁がお気に入りだと思うので
またぜひ連れてきてくださいね。

yokobonbonさん

ありがとうございます。気づいたら満席の日ばかりだった
・・・ なんて夢を見ています。
by こうのすけ (2008-09-30 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。