SSブログ

八丈島の絶品芋焼酎入荷! [ドリンクメニュー]

お待たせしました!!

これから、どんどん東京の焼酎の種類を増やしていきますよ。
まず第一弾として八丈島の芋焼酎を仕入れました!

DSC02407.JPG
「情け嶋 芋」

です。とても芋の香りがふくよかで味のバランスのいい焼酎です。
さらに飲み口がまろやかで飽きのこない味だと思います。
焼酎好きの私も一発で気に入ってしまいました。

さっそく昨日メニューに加えたところ、1日で1升売り切れてしまいました!


また仕入れておくのでお楽しみに!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こうのすけ

次回の入荷は早くて2/18(水)です。
お待たせして申し訳ありません。
島から船便で来るので時間がかかるようです。
by こうのすけ (2009-02-13 04:08) 

こうのすけ

好評の「芋 情け嶋」ですが、土曜日にやっと入荷しました。
1升瓶で2本仕入れておきましたので、切らすことはないと思います。

楽しみにしていた方、お待たせしました。
by こうのすけ (2009-02-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。