SSブログ

はなまるマーケットに江ど間が出ます! [メディア]

2/14(土)にTBSのはなまるマーケットさんの取材を受けました!
取材の依頼をいただいたときは本当にびっくりしまして、そして
それと共にとてもうれしくなりました。

江戸野菜の特集の一部として「江ど間」が紹介されます。


放送予定日は

    2/20(金)

です。


放映内容は見てからのお楽しみ!
私がインタビューに応えている姿も放映されるかも・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mitsurubon

すごいやん!徐々に注目度上がってきてるのでは。⇒もち録画や。
いま何と、横浜東口のカプセルホテルで書いてます。仕事超多忙で終電逃してしまい、、、なので、あさってのおでんParty残念ながら参加できません。
落ち着いてから、また遊びに行きますね!
by mitsurubon (2009-02-17 02:35) 

こうのすけ

ありがとうございます。ぜひ録画してみて下さい。
おでんパーティ成功に終わりました。
参加していただけた皆さん、人見知りせず、
交流されていてパーティをやって本当によかったと
思いましたよ。

来月もやります!
by こうのすけ (2009-02-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。