SSブログ

新しい飲食店開業 [メディア]

「飲食店を開業したい」という夢をお持ちの方って結構多いのでは
ないでしょうか。当店にご来店のお客様にも開業を夢見て準備さ
れている方が何名かいらっしゃいました。

また、私の知人の中にも「いままで話してなかったんだけど、実は・・・」
という方もいらっしゃいます。

江戸野菜居酒屋「江ど間」は開店して7カ月になりました。開業の
準備、資金、スケジュールなどなど気になることがたくさんあるの
ではないでしょうか。

そんな方々への強い味方がこの「新しい飲食店開業」という雑誌です。
この雑誌にはさまざまな有用な情報が掲載されていますが、開業
仕立てのお店の詳しいデータも掲載されているのが特徴です。
ちょっとだけ先輩の生の声が聞けるのがうれしいですよね。

そんな雑誌の3月号に「江ど間」が掲載されました。
http://i-kaigyo.com/backno/200903/index.html

大きな書店であれば置いてあると思うので、パラパラめくってみて下さい。


また、開業の秘話を聞きたい方、開業を夢見ている方などなど、
当店の経験でよければいくらでも提供しますので気軽に声をかけて
ください。来店していただければさらに詳しいお話をできると思います。


夢に向かって頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。