SSブログ

限定入荷! coedoビール 漆黒 [ドリンクメニュー]

江ど間では川越の地ビール「coedoビール」を提供しています。
モンドセレクション最高金賞の本格派地ビールです。
ビール好きの方にご好評をいただいています。

さて、当店では家主の私「幸乃助」の趣味で5種類あるビールの
中から「紅赤」を提供してきました。

今回、限定でもう一種類仕入れました。


その品とは「漆黒」という黒ビールです。
艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちのコントラストがさえる
長期熟成ビールです。
DSC02478_Small.jpg


なくなり次第終了ですので、この機会にいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。