SSブログ

またまた大盛況!のおでんの宴 [イベント]

先日4/27(月)に毎月恒例となりました、おでんの宴を開催しました。

先月に引き続きまたまた大盛況[exclamation×2]でした。

御参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

開催告知・参加者募集からすぐに満員となるほどの盛況ぶりです。
今回は22名の方に参加していただきました。
先月はお店の広さに対して人数が多すぎたので、この程度の人数が
ちょうどよいかと思います。

御蔭さまで売上の方も先月に続いて大台の100,000円を突破しました。


御要望にお応えして来月も開催したいと思います。


来月もぜひよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。