SSブログ

新台入替! 今年の夏は快適♪ [店内環境]

昨年の夏にオープンした「江ど間」。
鉄板焼きのあるお店にはエアコンの能力不足で、
昨年は暑い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

というのも、居抜きで譲り受けたこの店舗物件についていた
エアコンは20年ものだったのです。


今年は夏本番に入る前にエアコンを入れ替えました。
P1010576.JPG


古くなって能力が低下していた以前のエアコンが新品になった
だけでも、冷房効果が上がっていますが、さらに、容量も一つ
上のレベルに上げました[グッド(上向き矢印)]


今年の夏は快適な空間でお食事を楽しんでいただけると思います。

夏野菜たっぷりのお料理、ジョッキまで冷やした生ビール[ビール]、東京の
地酒もあります。


ぜひぜひ、夏も 「江ど間」 をよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。