SSブログ

ゲストスピーカーとして講演に参加 [メディア]

毎日新聞に江ど間家主の幸乃助が参加したトークイベントの記事が
掲載されました。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20091108ddlk13100157000c.html

小金井市が主催する「江戸東京野菜フェア」の一環で、
市内飲食商業者、農業者のみなさん、小学校の栄養士の先生、
築地市場の流通関係者、農業関係出版社、多くの市民のみなさん
などが参加されました。

食育アドバイザーの大竹先生の江戸野菜に関する講演の中で、
江戸野菜を提供する飲食店としてゲストスピーカーをさせて
頂きました。

大竹先生との掛け合いが面白くて、私自身とても楽しんでお話を
することができました。

日々、江戸野菜を調理し、お客様とコミュニケーションしてきたこと
を色々な方に知っていただく機会ができてとてもいいイベントと
なりました。

お時間さえあればもっと聴衆の方々といろいろなお話をしたかった
のですが、店の営業のために泣く泣く堆積させていただきました。

また機会があればぜひとも参加したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。