SSブログ

見つけてきました、千葉のすっきり米焼酎 [ドリンクメニュー]

関東はお酒処としてはなかなか注目されないですね。

なかでも千葉県はどうでしょうか・・・ なにかお好きな銘柄が
あるでしょうか。


実は隠れた銘酒が眠っているのが千葉県です。
私も少しずつ開拓しています。すでに江ど間でご提供している
芋焼酎に続いて、今回は米焼酎を仕入れました。


粕とり焼酎 「天泉」
DSC00258.JPG


です。


粕とり焼酎は酒粕の香りがきつくてすこし飲みづらいものが
多いのですが、この「天泉」はとてもすっきり飲みやすいのが
特徴です。香りもほのかなので私はお湯割りをお勧めして
います。

お湯割りにすることで米の甘い香りがほんわか鼻腔ををくす
ぐります。味もすっきりタイプ。

ゆっくりくつろぎながら食事とともに味わいたいお酒ですね。


お客様の感想を踏まえてこれから仕入れを続行するか決め
ますので、ひょっとしたら今だけ味わえる限定ものになるか
もしれません。

ちょっと気になった方、お早めにどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。