SSブログ

苺の香り? 澤乃井の冬限定酒 [ドリンクメニュー]

新春と言えば、日本酒好きにはたまらない季節ですね。
というのも、仕込みたてのフレッシュな冬の限定酒が
飲めるからです。

もちろん江ど間でも、東京都の希少な冬の限定酒を
ご用意していますよ。

第一弾は「澤乃井 純米吟醸 蒼天 原酒」でした。
こちらは濃厚でまろやかな味わいに大好評でした!!


さて、第二弾は「澤乃井 純米吟醸 蒼天 新しぼり」です。
新しぼりと書いて「にいしぼり」と読みます。
DSC02495_Small.jpg


なんとこのお酒・・・ラベルがかっこいいだけではないんです。
新酒独特のさわやかさの中にあの、、、みんなが大好き、、、

新春からGWまで楽しめる赤くてかわいらしいフルーツの
香りがするんです。

そう   「いちご」  です。

って私だけかもしれませんが。


事の真意はみなさんの舌で実際に味わってみてください。


といってもあと4合しかありません、すみません・・・


ぜひなくならないうちにどうぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうのすけ

残りあと一合になってしまいました。
by こうのすけ (2010-02-03 23:36) 

こうのすけ

とうとう売り切れてしまいました。
また来年をお楽しみに!
by こうのすけ (2010-02-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。