SSブログ

料理教室の講師をやります! [イベント]

ななな、なんと、私で良いのかどうか・・・


幸ノ介が料理教室の講師をやることになってしまいました。
キッコーマンが主催する「KCC料理講習会」の講師をやります。
http://www.kikkoman.co.jp/kcc/index.html


「江戸野菜でエコな料理」
宮城 幸司 先生(「江ど間」店主)
~江戸東京野菜を使い、地産地消、野菜本来の味わいを大切にする、からだにもこころにもやさしい料理をご紹介します。~

4/6(火) 13:00~15:00


ただいま、料理メニューを考案中・・・


「幸ノ介ポイント」をいくつか散りばめた江ど間ならではの、
料理講習会にしたいです。


これから頭を悩ませて・・・

うーん、うーん・・・


楽しいでいただけるよう精一杯やらせていただきます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ふるみ

これは申し込まなきゃ!
と思ったのですが、参加申し込みが締め切られていますね。
残念です。
どんなお料理教室なのか、ブログでご報告が読めるとうれしいです。
by ふるみ (2010-03-29 02:18) 

幸ノ介

ふるみさん、すみません・・・

もっと早くお知らせすべきでしたね。
もう空きがないのかどうか担当者に確認してみます。
by 幸ノ介 (2010-03-29 13:17) 

幸ノ介

私を通していただければ、まだ申し込みできるそうです。
参加したい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
by 幸ノ介 (2010-04-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。