SSブログ

平成22年弥生・卯月 の業績 [業績]

3月期の江ど間の業績をお知らせできていませんでしたので、
3月期、4月期と2月分をご報告したいと思います。

3月期は予算に達成しなかったものの、昨年同月比は100%を
越え、平成22年の第1四半期も黒字となりました。

そして4月期はなんと、売上が昨年同月比の160%となりました!!
(昨年が悪すぎたのもありますが・・・)
売上高も一年の繁忙期である12月の売上と同等となりました。
これはちょっと驚きです。
東京カレンダー効果もかなりあると思います。

これも応援してくださるお客様のおかげでございます。

この調子で第2四半期も黒字を目指して突っ走ります。
今後とも応援宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の江戸野菜を更新亀戸大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。