SSブログ

移転先決定! [開店(移転)秘話]

江ど間が移転すると言って、一時休業してから、2ヶ月半が
経過してしまいました。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、とうとう、ついに
移転先が決定しました。

住所は以下のとおり。
東京都目黒区下目黒1-7-5 バーナードハウス102

地図はこちらをどうぞ。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=112276755348832961319.00048d0ffc29974034fca

JR山手線、東急目黒線、都営三田線、東京メトロ南北線の
目黒駅から徒歩4分の1Fです。
そして目黒雅叙園のすぐそばです。

幸ノ介がもっとも気に入ったのは、その雰囲気です。
緑が多く水辺が近くにあり静かな環境。
じっくり探したかいがありました。
この落ち着いた雰囲気に江ど間は溶け込みたいです。


入居するビルの外観はこんな感じ↓
DSC00824.JPG


これがどう生まれ変わるのか楽しみにしていてください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

minako

移転先決定おめでとうございます。
どのようなお店になるのか楽しみにしています。
開店したらまた行きますね。

by minako (2010-10-13 16:45) 

幸ノ介

minakoさん

お久しぶり!
コメントありがとう。

自分自身も楽しみにしています。
出来上がっていく過程が楽しいです。

開店したらぜひまた遊びに来てね。
娘さんにも会えるのを楽しみにしています。
by 幸ノ介 (2010-10-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。