SSブログ

営業再開日のお知らせと怪我の経過報告 [営業]

まず始めに、予定外の臨時休業をいたしまして、ご来店を
楽しみにしていただいておりましたお客様に心よりお詫び
申し上げます。

この度、家主 幸ノ介の不注意により、入院・手術ということで
江ど間を休業することになってしまいました。たくさんの方に
ご心配とご迷惑をおかけしました。

また、たくさんのお見舞いと心配のお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

お陰さまで怪我も病気も回復の目処が立ちましたので、
営業再開日をお知らせします。


  8/19(金)


に営業を再開致します。現状では通常通りの営業を予定して
います。

今まで通り変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。



さて、怪我と病気の経過について報告したいと思います。

まず、今回の発端となった怪我についてです。

顔面の裂傷と鼻骨の複雑骨折をおったのでしたが、顔面の裂傷は
怪我の翌日には縫合し先週には抜糸をして、もう絆創膏も不要
な状態まで回復しました。(残念ながら傷跡は豪快に残っています)

次に鼻骨の骨折ですが、手術は成功し、術後に大量に出ていた
鼻水も減少傾向。骨が固定されるまで保護のために鼻の外側に
鉄板を添えている状態です。

次に手術の結果、怪我とは関係なく発症した病気についてです。
目の角膜に傷がついた問題と肺炎が発生しました。原因については
不明ですが、可能性として高いのは、手術中に使った薬に対して
アレルギー反応が出て様々な症状に至ったということです。

眼の角膜については、だいぶ痛みも和らいできました。引き続き
患部の左目は眼帯で保護し、点眼薬と軟膏を施していくことに
なります。

肺炎に関しては、一時期呼吸も苦しかったのですが、現在は
呼吸は通常通り、白血球の値も炎症の値も通常値にほぼ等しく
なりました。ただし、喘息のような咳が止まらず困っています。
またその影響か声が出ません。


営業再開にあたっては上記の咳と声が出ないという問題が
大きな支障となりそうです。

19(金)には営業できる程度まで回復していると予測して、
再開日を決めました。

再開するからにはご来店のお客様にご迷惑のかからないよう
やらせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。