SSブログ

自己整体セミナーランチ@江ど間やります! [イベント]

みなさん、お元気ですか?


「最近、疲れやすい」

「肩がこる」

「頭が重い」

なんてふと思ったりしませんか?

長年の生活で、体に歪みがあることが原因かもしれませんよ。
知らず知らずのうちに生活の癖が姿勢にあらわれ、骨の歪み
筋肉の強張になっていることがあります。

そんなあなたにぴったりのセミナーがございます。


「あなたの体の歪み セルフチェック法」

自分で体をチェックできるようになれます。しかも歪みの
矯正方法も学べますよ。早期の段階で歪みを治せば、疲れ知らず、
元気に暮らせます。

■講師:笠井文哉先生
 http://kasaibunya.typepad.jp/seitai/profile-kasai.html

■日時:9/17(土) 10:30~13:00

■参加費:2500円

※セミナーの後に、江ど間の江戸野菜ランチがつきますよ!
 体をほぐしたら健康ランチで健康に!

■場所:江ど間
 http://www.ac.auone-net.jp/~edoma/edoma-map.html

■申し込み方法

 以下の3つの方法で、お名前と携帯などの緊急のご連絡先を
 お知らせ下さい。

 ・電話:090-8491-3999
 ・メール:edoma@ac.auone-net.jp
 ・twitter:@edoyasai_edoma


セミナーとランチで2500円
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幸ノ介

本文中の開催日に誤りがあったので訂正しました。
正しくは9/17(土)です。
by 幸ノ介 (2011-09-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。