SSブログ

東日本大震災への募金を福島県へ寄付 [社会貢献]

東日本大震災が発生してから、1年半が経過しました。
江ど間では発生直後から、被災地の復興支援のために売上金の一部を
寄付し、さらにご来店のお客様には募金をお願いしてきました。

残念ながら、江ど間は平成24年5月末に閉店してしまいましたが、
お客様からお預かりした募金を、復興支援のために寄付いたしました。


募金のご協力いただいたお客様、ありがとうございました。


お預かりした募金は、全額福島県災害対策本部に 義援金として寄付いたしました。


募金総額 ¥118,107-


義援金は、福島県義援金配分委員会において、県内での公平な配分
が決定されます。

江ど間としましては、東日本大震災で被災した方々の中でも、
福島県の方々は震災の被害だけでなく原発事故による被害も重
なり、最も苦しまれていると考え、福島県へ寄付することにしました。


最後に、お預かりしていた募金の寄付、および、ご報告が遅くなってしまった
ことをお詫び申し上げます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。