SSブログ

ニックネーム募集 [従業員]

みなさんは飲食店に行ったときに、店員さんを呼ぶときなんて呼んでます?

最近はよく名札をつけているお店が多いですよね。
そうそう、ニックネームやお勧めのメニューまで名札に書いてある店も
あります。

いいですよね、ニックネーム。
思わずその店員さんを呼びたくなりますよねぇ。

そう、というわけで私もニックネームが欲しいわけです。
みんなに愛称で呼んでほしいなぁと・・・

そこでニックネームを募集します。
私、本名が「こうじ」っていうんで、それにちなんでもらえるとうれしいです。
あとは、「江ど間」っていう店名からして、江戸時代っぽいのがいいです。

「こうのすけ」ってのは頭を振りしぼって苦肉の策でつけたやつなんで、
あまり気にせず、なんでも思いついた[ひらめき]ものをコメントしてください。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

こうのすけ

昨日、「けんこう」というニックネームに1票いただきました。
by こうのすけ (2008-07-19 14:37) 

こうのすけ

昨晩「ジーコ」というニックネームに1票いただきました。
理由は本人から説明もらえればうれしいです。
コメントください。
by こうのすけ (2008-07-22 06:26) 

つくばけ

「こう」に一票

ソテーした野菜、おいしそうですね~。
by つくばけ (2008-07-29 21:24) 

こうのすけ

つくばけさん、ありがとう!!
シンプルで「こう」もいいですね!
by こうのすけ (2008-08-02 06:02) 

こうのすけ

なかなかニックネームが集まらないので、みなさん遠慮しないでコメントしてください、おねがいプリーズ。

さて、幸ちゃん、幸さん、宮さんってのをもらいました。
by こうのすけ (2008-08-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。