SSブログ

開店前パーティ2日目 [開店準備]

昨日は開店前パーティの2日目でした。

1日目は本当に仕込みに追われてあわただしい1日でしたが、
今回は2回目ということで比較的余裕をもって開店を迎えられました。

土曜日ということもあって、1日目の半分、30名の方に来店して
いただけました。

1日目と合わせて延べ90人の方に来店していただいたことになります。
本当にありがとうございます。

たくさんの方が気にかけてくれて、応援してくれていることを
実感しました。

開店にむけて、まだまだやること山積ですが、ひとつひとつやっていきます。


オフィシャルサイトの更新はもう少しお待ちください・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とものぶ

昨日はごちそうさまでした!
野菜ってこんなにおいしいんだー、と素直に思える料理で、
とても感激しました。
開店直前で超忙しい毎日だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!

by とものぶ (2008-08-03 14:08) 

こうのすけ

とものぶ、コメントありがとう。

そしてパーティに参加してくれてありがとうね。
野菜料理のおいしさをもっともっと追及していくので、
ちょくちょく遊びに来てね。
by こうのすけ (2008-08-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! 閲覧数3000突破祝! 開店!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。