SSブログ

祝! 開店!! [開店情報]

ありがとうございます。

御蔭さまでたくさんの方に支えられて、無事開店日を迎えることができました。
脱サラをして丁度1年でお店を持つことができたことは、非常に感慨深くうれしく
思います。

本格的にお店の準備を始動したのは、2年前になります。
会社勤めをしながら、服部栄養専門学校の夜間コースに1年通いました。

その後、前職を退職し丸一年間、和食居酒屋で修業をしました。
約2か月前に物件の契約を済ませ、入居したのが7/23です。そこから設備工事、
内装工事をして、店舗を引き渡してもらったのが7/31でした。

物件を決めてからの期間が非常に短かったので、そこから今日までの準備は
非常に多忙を極めました。

体も壊さずに無事開店できたこと、改めてうれしく思います。


お客様第1号は、大学時代に大変お世話になった先輩でした!
やはりこの方なのだなと妙に納得しました。


これから、たくさんの方に愛される店になるよう、精進していきます。

応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開店前パーティ2日目金の〆鯖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。