SSブログ

国産万歳! 緑提灯加盟 [地産地消]

最近「食」安全が叫ばれていますね。中国産の食材のいろいろな
問題からも、国産の食材が見直されています。

「江ど間」も地産地消を実践し、90%以上の食材、ドリンク、調味料を
国産でまかなっています。

こんな江ど間にうってつけの活動をしている団体があります。
緑提灯応援隊です。
「緑提灯」といえばご存知の方もいるのでは。
http://midori-chouchin.jp/


江ど間もこちらに加盟しました。
http://www.cyfars.com/mchouchin/htmlfiles/tenpo04672.html

江ど間の店頭には大きな緑提灯が飾ってあります。
加盟してから手作りで製作される緑提灯・・・ 手作りのおおざっぱさ
風合いがあります。ご来店の際にはじっくり見てみて下さい。

江ど間ではこれからも「地産地消」に取り組んでいきます。
「国産万歳!」

おいしい国産食材をみんなで応援しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。