SSブログ

スペインからご紹介 [口コミ]

私がサラリーマン時代に同期入社だった女性が、今や
スペインでフードコーディネータに転身。

私もソフトウェアエンジニアからの転身ということで
よくびっくりされますが、もっとビックリ!ですね。

そんな彼女はスペインで料理教室も主宰している
とのこと。

いろんな国の食材や料理を体験しているとあって
ぜひ一度詳しい話を聞いてみたいものです。


そんな彼女がスペインからブログで江ど間の
紹介をしてくれました。
http://miyukifood.exblog.jp/11036826/


江ど間にも関心を寄せてくれています。

帰国したらぜひ会いましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Numero TOKYOFooMooに掲載始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。