SSブログ

新年の抱負 [お客様へ]

新年明けましておめでとうございます!

2年目の江ど間を引き続きよろしくお願いいたします。

さて、まずは昨年を振り返ってみたいと思います。
昨年は一周年を迎えまして、ひとつの区切りを迎えました。
というのも、江戸野菜を主食材にしている弊店では、
一年を通して営業をすることに大きな意味があるからです。

江戸野菜というのは、通常の野菜と異なり、旬にしか入手できず・・・
ということは、一年中新しい食材に触れながらメニュー開発を
するからです。一年通して一通りの江戸野菜を料理し、
レシピを蓄えることができました。

次に、江ど間に家族が増えました。家族というのも江ど間の
営業を一緒に支える店員のことですが、弊店では家族と
呼ぶことにしたいと思います。

「おゆき」さんと「こゆき」さんです。明るく真面目に働いてくれて
助かっています。皆さん、仲良くしてあげてください。

最後に経営に付いても報告します。
平成20年は、5ヶ月の営業で黒字の月は12月のみでした。
平成21年は、12ヶ月で3、10、11、12月で黒字を達成しました。


さて本年は・・・

6ヶ月以上単月黒字
単年黒字

を目指したいと思います。

そして、味、サービスの質を上げていきたいと思います。
メニューの数を少し絞り、江ど間名物として自身をもって
提供できる料理に各料理を昇華させていきます。


今後とも精進しつづけ、皆様に愛される店でいられるよう
努力し続けます。


これからも、応援よろしくお願いいたします。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食洗機の有り難み3か月連続黒字! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。