SSブログ

客引きをするお客様!? [お客様]

あまりにも驚くべきことがあったので、早速報告します[わーい(嬉しい顔)]


本日はたくさんのお客様にご来店いただきました。
店内で初めて顔を合わせたお客様同士が仲良く
お話するようになったり、とてもいい雰囲気の一日
でした。

ですが、それよりもっと驚くことがあったのです。

江ど間の料理に感動した一人のお客様が、なんと
急に店の外に出るといって上着を一枚羽織って、
出て行ってしまったのです。

なかなか帰ってこないので、お連れ様のお二人も
心配して外を探しに行ったりしたのですが、
やっと帰ってきたと思ったら、なんと・・・

 新しいお客様を路上で捕まえて

連れてきたのです。なんてことでしょう!!!


客引きをしてくれていたのです。しかもこの
寒い寒い日の夜に。


「でかした、でかした!」とお連れ様。

私も思わず握手を求めてしまいました。



そのお客様に感動を与えられたことをうれしく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作! 焼半月農水省の広報誌 aff ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。