SSブログ

ネット開通 [今日の改善]

江ど間がようやくネットにつながりました。

今までは、回線を引いてなかったので、携帯でできること
以外は帰宅してからでなくてはできなかったのですが、
これからは店舗でもネットを用いた作業ができるように
なりました。

USBに接続するモバイル端末なので、店舗だけでなく外でも
自宅でも端末さえ持ち歩けば、いつでもネットが利用可能に!


さて、どんなことができるかというと・・・



 ・食材、ドリンクの発注

  これは重要ですね。とくにお魚の発注は帰宅してから
  では遅すぎて魚河岸の担当者から何度かクレームを
  もらっていました。

 ・ブログの更新
 ・オフィシャルサイトやグルメサイトの更新

  これで頻繁に更新できるようになります(自らにプレッシャー)
  予約帳もかなりリアルタイムに近く更新できると思います。

 ・その他の販促媒体

  現在「イマナラ」という販促を使用していますが、時間限定
  でのサービスを近所のお客様にリアルタイムで告知できます。

 ・メールの送受信

  予約の受付、問い合わせへの返答、来店客へのお礼メール
  などなど・・・


これを機にさらにサービスを充実させますので、お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。