SSブログ

おでんの宴(平成22年弥生) [イベント]

如月の宴は大成功を収めました!
これに気を良くして弥生も「おでんの宴」を開催します!
皆さんこぞってご参加下さい。

今回から予約の方式を変更しますのでご注意ください。
 ※変更した理由に関しては文末に示しますので、ご興味が
  ありましたら読んでいただければと思います。

・事前に予約された方は人数枠を確保いたしますので、
 必ず参加できます。
 ※ただし、当日キャンセルは後日会費を請求させて頂きます。

・予約なしでも参加できます。
 定員オーバーの場合は参加をお断りする場合があります。

では内容を以下に示します。

・日時:3/23(火) 17:00~24:00

・立食 (壁際に椅子を配置するので適宜座ってください)
  ・おでんの他に4,5品のお料理を召し上がれます。

・会費制 (事前に予約をお願いします)
  ・男性3500円
  ・女性2500円

  お食事食べ放題
  ワンドリンク付き
   (追加ドリンクは追加料金をいただきます)

・参加資格:出会いを求めている方
  独身の方や、異業種の方と交流したい方など


たくさんの方のご参加をお待ちしております。
ぜひ知人・友人にもお知らせください。

皆さまにとって良き出会いの場となり、そして、楽しいひと時を
過ごせる場となることを祈っています!!

問い合わせやご予約はこちら↓まで
http://www.ac.auone-net.jp/~edoma/edoma_InformationDesk.html



----- 予約の方式を変更した理由 -----

 以前以下のようなことがあり、結果的にお客様にご迷惑をおかけする
 ことになってしまいました。江ど間としては、なるべくたくさんの方に
 ご参加いただけるように予約の方式を変更いたします。

 「その月は予約の時点で満員だったため、新たなご予約をお断りして
  いました。

  ですが、当日になって予約していたお客様が参加されませんでした。
  予約をお断りしてしまったお客様は、不参加されたお客様から予め
  ご連絡があれば参加できたという申し訳ない結果となってしまい
  ました。」  
-----
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。