SSブログ

日本農業新聞 [メディア]

江ど間が「日本農業新聞」に掲載されました。
DSC00510.JPG

報告が遅くなってしまいましたが、掲載されたのは
2/22(月)です。

「ほろ酔い緑提灯」のコーナーに於いて「地産地消」の
お店として紹介していただきました。

私の一言も掲載されております。そこだけ抜粋してご紹介
しますね。

「お客さんと地球の健康を考え、地産地消の低カロリー
食材の提供を心掛けている。江戸東京野菜の伝統を
残すことは、食文化そのものを継承することにつながる」


農業関係者にも江ど間のことを知っていただきたいので、
いい機会になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。