SSブログ

いや~、よいお店でした [口コミ]

江ど間にご来店のお客様がブログに日記を書いてください
ましたのでご紹介します。
http://ameblo.jp/fourmi/entry-10473978976.html

私と同じでアトピーをお持ちとのことで、健康に留意されて
おり、地産地消に関心があるとのことで、江ど間にご来店
されました。

江ど間のお料理を大変気に入っていただけたのですが、
とくにおでんを気に入っていただけました。

一部内容を抜粋してご紹介します。

---
初めてのお伺いだったのですが、いや~、よいお店でした

全部、おいしかったです。
ご馳走様でした。
これまた、お値段が私に優しくて、ブラボー!
---


ご来店ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふるみ

取り上げていただいて光栄です。
おでんの大根の味のしみ具合、最高でした。

のらぼう菜の山椒炒めもあんな風に優しい味付けにできるんだ!と目からうろこでした。
自分で山椒を使うときは、けっこう効かせてしまっていたので、ためしに青菜のウォーターソテーに一振りしてみたところ、なかなか乙な味でした。
料理下手はついつい足し算で味付けしてしまうので、勉強になりました。

ごちそうさまでした。
by ふるみ (2010-03-13 20:18) 

こうのすけ

ふるみさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
おでんの大根のお味をほめていただき光栄です。
おでんはなんといっても大根、そのお味でお店の
味を判断されることが多いので、うれしいです。

お料理の味付けのこと、私でよければいくらでも
お話しますよ。またぜひご来店くださいませ。
by こうのすけ (2010-03-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。