SSブログ

3月期予算達成! [業績]

御来店の皆様、ありがとうございます!!



御蔭さまで、2009年3月期、予算(月売上目標)を達成いたしました!!



開店以来2度目の達成となりました。前回の予算達成は2008年12月期でした。
忘年会シーズンということで達成したわけです。

3月期は送別会シーズンとはいえ、12月ほど大きな需要がある月ではありません。
にも関わらず予算達成できたのは本当に嬉しいです。
着実に地元のリピータのお客様が増えてきたことも要因と思われます。

実は2月期もあともう少しで達成でした。
着実に来客数/日が増えてきており、12月以来の高い値でした。




これからも変わらず皆様に愛される店になれるよう、日々努力していきます。

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。