SSブログ

美味しさを 引き出す才能が大有り [口コミ]

またまた江ど間にご来店されたお客様の口コミ日記を
ご紹介します。
http://blog.livedoor.jp/vegemeal/archives/51368628.html

ベジタリアンと呼んでいいのでしょうか・・・
でもその中でも乳製品や鰹節なども摂取されない方を
マクロビーガンと呼ぶようです。

そんなお客様だったのですが、極力それにお応えした
お料理を出させていただきました。
さすがにお出汁には鰹節を使用していますので、対応
できませんでしたが。



さて、そんなお客様にたいへん喜んでいただけまして
日記に書いてくださいました。
少しだけ紹介しますね。


---
江戸前の野菜達の美味しさを
引き出す才能が大有りです。
ほんと、美味しいです。感動しました。

動物性を一切取らない、
私を快く受け入れて下さいました。
本当にありがとうございました。
---


「美味しさを引き出す才能」と評価していただけるのは
本当に嬉しいです。ありがとうございます。


もし、このお客様のようにご要望がございましたら、
可能な限り対応させていただきますので、遠慮なく
ご指示くださいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Minako

こんにちわ^^
メッセージは、こちらで宜しかったでしょうか。

逆にこの様に、UPして下さって、ありがとうございます。
その節は、本当に心地良い対応をありがとうございました。

「マクロビーガン」は、私が勝手につけた愛称で、
動物性抜き(Animalfree)は、ビーガン(vegan)と呼ばれてます。
マクロビ→マクロオティックは、玄米菜食主義になります。

家が近ければ、ほんとに毎日通っちゃうのですが、
今のところ中央線沿線在住。。。
また今度、予約させて頂き、伺う様にしますので、
その節は宜しくお願い致します。

これからも素材の美味しさをどんどん引き出して
ご活躍なさって下さいませ^^

by Minako (2010-03-31 23:59) 

幸ノ介

Minakoさん

コメントありがとうございます。
今後もブログにコメントをお願いします m(..)m

「マクロビーガン」はMinakoさんが考えられた
愛称なんですね・・・ てっきりそういう言葉が
あるのかと思っていました。

これからも、素材の味を大事に料理をしていきたいと
思っています。


お家が中央線沿線とのことで少し遠いですが、
今後とも宜しくお願いいたします。

近くに用事がある際にはぜひ!!
by 幸ノ介 (2010-04-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。