SSブログ

新規ブログを開設しました

江ど間を閉店して、もうすぐ1年が経とうとしています。
閉店したのは平成24年5月31日でした。

あれから、このブログも記事を更新していなくてすみません。

私は、閉店後に精神的に落ち込んでしまい、何も手に付かない期間が続きました。家族の助けもあって、数ヶ月経った頃から通常の生活が送れるようになりました。そして、半年後にはサラリーマンとして働き始めました。

このような充電期間を経て、実は裏では新しいビジネスの構想を温めていました。そしてついにその構想が形になってきたので、それをブログに記して行きたいと思います。


「社会に貢献したい」

「人々を元気にしたい」


という気持ちは江ど間を経営していた時と変わらないので、ここで新規ブログの開設のお知らせをさせてください。

そのブログは


「人生を変える言葉たち」
http://change-life-motto.blog.so-net.ne.jp/


です。


座右の銘、処世訓、金言、モットーなどと呼ばれる言葉たちの力を最大限に活かして、人々を幸せにするのが目標です。それに向けての活動を記して行きたいと思いますので、ぜひこちらものぞいてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。