SSブログ

へらと調味料の位置 [今日の改善]

江ど間は鉄板焼きのお店・・・

ってことで鉄板の周りには、鉄板焼きに必要な道具や調味料が
配置されるわけですが・・・
今までちょっと使いづらいなと思っておりました。

今回、ちょっとしたひらめきで意外なところに物が置けることが
わかりまして、配置替えをしてみました。
DSC00507.JPG


これ、よく見るとわかるかもしれませんが、食器戸棚の引き出し
を利用しております。ちょっとだけ引き出しを出して、そのスペース
にへらと調味料を置いてみました。

そもそもこういったものは右手で扱うことが多いので、鉄板の
右側にあるというのは都合がいいのです。


それになにより、今までデッドスペースになっていた引き出しを
活用したことにより、ほかの場所に空きができました!


空いたスペースももちろん活用していますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンの位置毛糸の食器洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。